町田の眼科通信

2016.06.22更新

雨の日が続いていますね…。
梅雨が明けが待ち遠しいです。


pic20160622173207_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2016.05.28更新

デザートを先生から頂きました!しっかりしたイチゴの味でとてもおいしかったです

pic20160528003832_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2016.05.24更新

最高のお天気で最高の場所に来ました

pic20160524143039_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2016.05.03更新

晴天に恵まれたGW初日は、子供の特訓に付き合い汗を流しました!

pic20160503180149_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2016.04.04更新

昨日自宅そばの桜もだいぶ咲いていました。あと1週間くらいで散ってしまうと思うと淋しいですね。

pic20160404132852_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2016.04.02更新

今日は地元の桜まつりに行ってきました。
まだ満開ではありませんが、菜の花とのコラボレーションが綺麗でした。

pic20160402174842_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2016.03.30更新

imgG50958873_1459322185560

寒い空気もそろそろおしまい。
サクラサク!

投稿者: 町田ながほり眼科

2016.03.29更新

編みぐるみ作りに熱中しています!

4匹目が完成しました( ^ω^ )

pic20160329142132_1.jpg

pic20160329142132_2.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2016.03.14更新

先生からこんなに可愛らしいお菓子を頂きました☆嬉しいです(*^^*)

pic20160314141517_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2016.03.01更新

くまさんクッキーを作りました。

うまく焼けたのに何匹か排水口に落として割れました。

残念です。



pic20160301134046_1.jpg

pic20160301134046_2.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

前へ 前へ