町田の眼科通信

2019.07.03更新

医院の最新情報など更新します!

下記URLからクリックお願いいたします。

 

インスタグラム

投稿者: 町田ながほり眼科

2019.05.25更新

昭和記念公園へ出かけてきました!
ポピーとネモフィラが一面に咲いていてキレイでした^ ^
園内は広くてまわりきれなかったので、また行こうと思います。

pic20190525115058_1.jpg



pic20190525115058_2.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2018.10.07更新

今日は不忍池、上野周辺をゆっくり散策してきました。
台風が去った直後だからか10月なのに暑過ぎて、途中から汗だくでした(>_<)
それでも気持ちはリフレッシュできました!

pic20181007205036_1.jpg



pic20181007205036_2.jpg



pic20181007205036_3.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2018.09.16更新

大人用のお子様ランチ☆
ワンプレートに美味しいものがいっぱい!
見てるだけでウキウキしちゃう♪

pic20180916210735_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2018.08.07更新

百段階段に行ってきました!
レトロな風情と、美しい展示で大人も子供も楽しめる造りでした♪
夏とお祭を連想させるものが多くて涼しげです

pic20180807163443_1.jpg



pic20180807163443_2.jpg



pic20180807163443_3.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2018.07.14更新

自宅の門灯に夜な夜な出没するヤモリちゃん
灯に寄ってくる虫たちを食べてくれる可愛い子です

pic20180714234626_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2018.07.01更新

独立記念祭ということで、座間キャンプが一般開放されており、飲みに行ってきました♪
梅雨明けでお天気も良く、芝生が気持ちよかった
大きいビールボトルはジョッキ5〜6杯分入ってました!

pic20180701115216_1.jpg



pic20180701115216_2.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2018.06.27更新

今日は家族でご飯が美味しい飲み屋、ペコリというお店に行きました♪
アンチョビポテトがやみつきになります!!
雰囲気も女性が好きそうな雰囲気で◎です。
コスパも良くお腹いっぱいになりました(*^^*)

pic20180627221038_1.jpg



pic20180627221038_2.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2018.05.01更新

入場券が切符で入口が改札!
車掌体験ができたり、ジオラマに、歴代の電車がずらり。
電車好きにはたまらない場所です(^^)

pic20180501220433_1.jpg



pic20180501220433_2.jpg



pic20180501220433_3.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2018.04.29更新

暖かくのんびりと

pic20180429151955_1.jpg



pic20180429151955_2.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

前へ