町田の眼科通信

2015.10.14更新

ちょっとづつ顔が上がるようになってきました

pic20151014112900_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2015.10.05更新

読者の秋を満喫し、ハリーポッターシリーズを読み終えました。
お子様向けかと思っていましたが、大人でも楽しめる名作でした(^-^)

pic20151005205519_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2015.09.24更新

みなさん連休はどのように過ごされましたか?私は山梨でほうとうを食べてきました

pic20150924142043_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2015.09.12更新

imgG50958873_1442049593699

町田駅近で

投稿者: 町田ながほり眼科

2015.08.16更新

スイカに興味があるのかと思ったら、冷やすための水を飲み始めたウチの猫。美味しいのかな?(・_・;

pic20150816224855_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2015.08.06更新

我が家の新しい家族が気になる愛犬♡

pic20150806105007_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2015.08.01更新

今日は花火大会でした

pic20150801220311_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2015.07.14更新

暑い日が続いていますね。
今日は先生から涼しげなゼリーを頂きました。
とっても美味しかったです(^^)

pic20150714144454_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2015.06.28更新

暑い過ぎる位の晴天に恵まれ、夢の国でリフレッシュしてきます!

pic20150628091309_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2015.06.12更新

今日は先生から、とっても可愛くて美味しいお菓子を頂きました!
午後のお仕事も頑張れそうです!

pic20150612144729_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

前へ 前へ