町田の眼科通信

2015.02.28更新

暖かくなってきたからか、花粉症の患者さんが増えてきました。
春はもう直ぐですかね。

pic20150228145107_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2015.02.18更新

あいにくのお天気ですが、垂れ梅は
花を咲かせ始めています。


imgG50958873_1424235519100

投稿者: 町田ながほり眼科

2015.02.18更新

あいにくのお天気ですが、垂れ桜は
花を咲かせ始めています。

imgG50958873_1424235144634

投稿者: 町田ながほり眼科

2015.02.03更新

今日は節分ということで、恵方の西南西を向いて丸かぶりしました。


pic20150203223231_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2015.01.30更新

朝から雪が降ってますね。
少し積もってますので足下気をつけて!

imgG50958873_1422576620929

投稿者: 町田ながほり眼科

2015.01.12更新

1月2日に86歳の誕生日を迎えた祖父。毎年誕生日は同じレストランで親戚も集まりお祝いします。祖父の目標は90歳まで現役でゴルフをすることだそうです。いつまでも元気でいて欲しいです。

pic20150112190836_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2015.01.02更新

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
寒川からの富士山

imgG50958873_1420183782525

投稿者: 町田ながほり眼科

2014.12.29更新

今日は仕事納めでした。
年始の診察は1月5日(月)からです。
寒い日が続いておりますので、お体を大切に、良いお年をお迎えください。

写真は自宅で育った万両です。

pic20141229203833_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2014.12.22更新

今年も、あっという間に残りわずかに、なり寒くなってきましたね。
町中、クリスマス一色ですね。



imgG50958873_1419226451821

投稿者: 町田ながほり眼科

2014.12.10更新

近所にレトロな喫茶店があり、少し入店しづらい雰囲気でしたが勇気を出して行ってきました。おいしいコーヒーでした。

pic20141210085321_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科