町田の眼科通信

2018.04.08更新

ご結婚おめでとう。

pic20180408151028_1.jpg



pic20180408151028_2.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2018.03.31更新

今日は風が強く、花びらが綺麗に舞っていました。
今週が見納め!?

pic20180331214749_1.jpg



pic20180331214750_2.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2018.03.25更新

王禅寺公園へ花見に行ってきました
青空に桜が映えてとてもキレイです!

pic20180325161622_1.jpg



pic20180325161622_2.jpg



pic20180325161622_3.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2018.03.25更新

夜桜綺麗ですね!
人は、多い

pic20180325073446_1.jpg



pic20180325073446_2.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2018.02.17更新

職場の忘年会で利用したお店、街角グラスさんでランチ限定のリーズナブルで美味しいコース料理いただきました!
夜の飲みもいいですが、昼のランチもおススメです

pic20180217212342_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2018.02.05更新

1歳になる姪っ子へ
3体の編みぐるみをプレゼント

コロコロ投げて遊んでくれています!

pic20180205203858_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2018.01.31更新

今日は皆既月食です。
赤い神秘的な月が見られました。
写真が不鮮明で残念。

pic20180131223425_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2018.01.30更新

鞘付きグリンピースを頂いたので 焼売を作りました。
嫌いな方も多いと思いますが 鞘付きだとモソモソしなくて美味しいですよ!

pic20180130192128_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2018.01.14更新

お正月の風物詩〜どんど焼きに行ってきました!
今年も健康に過ごせますように


pic20180114143313_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

2018.01.08更新

のんびり海を見て癒されてきました。
久しぶりの水族館も楽しかったです!^ ^

pic20180108224308_1.jpg

投稿者: 町田ながほり眼科

前へ 前へ